ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日でしたが(´・ω・`)

息子達の太鼓の稽古は

お休みでした(´・ω・`)

児童館に碧さん。を迎えに行った帰り道。

碧さん。

(´・ω・`)今日の太鼓。お休みにならんかなー。

とか、言ってましたが、

(´・ω・`)太鼓、休みやったら、明日。空手ばい。

と、冗談半分で言ってて

嫁ちゃんを駅で拾って帰り

嫁ちゃんが

( ^∀^)太鼓、休みばい。

おれ

( ^∀^)じゃあ、明日空手やねー。

碧さん。

( ;∀;)。。。

嫁ちゃん

( ^∀^)あんまり、碧さん。からかいなさんなー。

と、碧さん。をからかって遊んでました。

家に帰り

昨日は休みだった海さん。

部屋がばっ散らかってます。

(´・ω・`)なんしたん??

(´・ω・`)エアコンのリモコンがないん。



まー。ソファの下から出てきましたが……………

それにしても、散らかしすぎやろ。

2~3日前に片付けたのに………………

昨日は太鼓の稽古も休みで

家でゆっくり出来ました(´・ω・`)




今日は朝から

ミサイルのニュースばっかりで

本当にそろそろ大丈夫かな??と

思ったりしますが

今は

台風の方が心配ですな。

台風が来るのは仕方ないとして

丁度、日曜日は

海さん。の体育祭で……………

あー。もう駄目やなー。延期やなー。

そういや、海さん。小学校の1年生の運動会も

雨で延期やったなー。

明日の土曜日は

台風の対策しなきゃいけないなー。



皆さん、お気をつけくださいませ(´・c_・`)