ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえず。

鼻声です………(´・ω・`)

鼻水は止まってます。

久しぶりに風邪を引きました。

お腹の調子も余り良くないです。

2日前は便秘だったのに

普通がない。今日この頃。(ー_ー;)



昼飯を済ませて

嫁ちゃんを迎えに行くのですが

海さん。に

(´・ω・`)ついてくるか?

( ´∀`)出川のやつ見てるから行かん。



こっちでは

出川さんの充電の旅を

土曜日のお昼からやってます。

海さん。最近ハマッてまして

今日はスペシャルやけん見る。と

ついてきませんでした(´・ω・`)


嫁ちゃんを迎えに行き

ちょっと買い物に。

そろそろ夏物が安売りしてないかしら~。と

海さん。のTシャツ。Sサイズ。



70円!Σ( ̄□ ̄;)




な、70円っすか!Σ( ̄□ ̄;)

何度も見たけど。70円でした。

3着。購入です。

あとは、特に無くて

家に帰って

昼寝で爆睡。

目。覚めたら3時半!

やべっ!Σ( ̄□ ̄;)

用意しなきゃー。

急いで空手の用意して


今日は土曜日。空手の稽古です。

風邪っぴきなんで

指導に回りました(´・ω・`)

今日も、良い稽古でした。

f:id:kaitokunaobakun:20170909215320j:plain