ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

さてさて、海さん。ですが(´・ω・`)

月曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)

稽古前に

海さん。にミットを持ってもらい

下段と中段を20本。右左。

久しぶりにミットを蹴ったので

これくらいから始めます。

慣れたら、50本づつ。

試合に出る訳ではないですが

ちょっと身体作りしましょ。


海さん。ですが。

今日は頑張ってました。( ̄ー ̄)

指導するほどではない(帯無しだから)けど

ボケーっとするなよ。と念押ししてはいましたが

とりあえず、回りを見て稽古していたと思います。

ガチ組手の方も頑張ってました。

おれは、審査組の型の指導をしていたので

良く見てないですが

頑張ってたんではないでしょうか。

組手用の手のサポーターがボロくなっていた海さん。

おれが使おうと購入したグローブでしたが

海さん。にあげました。

ちょっと小さかったので。海さん。にぴったりでした(´・ω・`)

これからも、日々を頑張って過ごしていってくれれば

少しは成長出来るか?な。

碧さん。は審査組で

ガチ組手を免れて、ちょっとホッとした顔をしてました。

でも、審査の稽古なんで

ちょっと厳しくいきまっせ。

今日も、良い稽古でしたー( 〃▽〃)