ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2人共々、( ̄▽ ̄;)

今年は宿題が

1日前ですが終わったそうです。

去年までは

海さん。も小学生でしたので

児童館に行ってるのに終わってない。と言う

今年はもう中学生。

家で自力でやらないといけないので

毎日、終わったかー?って聞いて

もうちょっとー。と言う返事がここ1週間くらい続いてましたが

やっと、今日

終わったようです(ー_ー;)

碧さん。は

作文が残っていましたが

今日、書き上げました(ー_ー;)

これで、あとは採点してやるだけになりましたが

おれたちの時代は

学校が始まってから授業中に採点していた記憶もあります。

まー。30年以上前ですが(ー_ー;)

兎に角、宿題も終わり

あとは、早く学校が始まることを思いつつ

明日で夏休みも終わりだなー。って

もう、学校が始まっている地域もあって

通学中の子供たちを気を付けながらまた

通勤しなきゃなー。ってね。(´・ω・`)


今年は嫁ちゃんが病気になってしまい

余り、遠出出来ませんでしたが

楽しい夏になりました。

虫捕りも数えてないけど

100匹超えたんではないだろうか。




あー。

8月も、終わりかー。