ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

さて、明日は(*´ー`*)

今週末

土曜日、日曜日は

空手の夏合宿です( ^∀^)

いやいや、あれからまた1年たったのね。

早いわ……………………

今年は、嫁ちゃんは体調があんまりなんで

見に来ないみたいです。

ま。しょうがない( ̄▽ ̄;)

嫁ちゃんは昼まで仕事。

おれたちは、昼から合宿。

と、言うことで

朝、嫁ちゃんを送ってやったあとは

日曜日帰るまで、

ちょっと、心配ですが

大丈夫やろうと、思う(´・ω・`)

嫁ちゃんは前もって、DVDを何本かレンタルして

のんびり1人で過ごすみたいです。

さ。うちの息子達は、

今年の合宿はへこたれないでしょうかね。

碧さん。は大丈夫そうですが

問題は、海さん。

黒い帯をしているので

ちょっとは、自分で考えるだろうとは思っていますが

ちょっと心配ですな……………(´・ω・`)

兎に角、明日から

合宿です。

楽しみましょ(*^。^*)