ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休み。空手も休み(*^。^*)

お盆休みで空手の稽古もお休みです。

今日はいつもより時間が経つのが遅い気がして………………

碧さん。は今日は学童に行ってもらったんですが

いつもの空手の時間くらいに迎えに行きました(*^。^*)

空手………………休みのはずだよな?

うちの門下生が2人。

いやいや、おれは見てないし。

碧さん。が

『みたよ。』

まさかと思い、市民センターへ( ̄0 ̄;)

いた。

『お前達、今日休みぞ。』

『え( ̄0 ̄;)』



おいおい……………

まー。帰らせましたけどね。

勘違いで稽古に来ていましたが

月曜日も休みやが大丈夫かな?

大丈夫やろ。

気にはなるけどさー。

んー。





明日の朝は

珍しく、息子達が虫捕り行きたいと言っていますので

また、5時に起きて

虫捕りに行ってきます。

エサも仕込んでまいりました。

さて、捕れるかな?(*´ー`*)