ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お休み2日目。やることなし(ー_ー;)

昨日の夜も

虫捕りに行きました(*^。^*)が………

カブちゃんのメス2。

コクちゃんのメス2。

もう捕らずに帰ってきました( ´△`)

そろそろ、産卵時期かと思うのよね

メスは自然界に置いておきましょ。

嫁ちゃんの職場の先生のお孫さんが

『クワガタが欲しい』と言うことで

ノコさん、ヒラさん、コクさん、

ペアで6匹。あげる事になりました(*´ー`*)

まだまだたくさん居ますので、

問題ではない。

その職場の先生には、大変、嫁ちゃんがお世話になっていますので

クワガタで良ければ

もう、あげる( ^∀^)

喜んでくれると良いけども。

今日は嫁ちゃんはお仕事なんで(昼まで)

5時に目は覚めたけど

朝の虫捕りは行きませんでした( ´△`)

明日の朝は行こうかなー。

そろそろ、終わりかなー。

最近、ヒラタさんがいないのよね。(ー_ー;)