ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえず……………

空手の稽古は

昨日で終わりです(*^。^*)

お盆休みです。

昨日もおれが指導しました(*´ー`*)

昨日は基本と移動基本と一緒に

久しぶりに身体を動かし

スッキリと筋肉痛です(笑)

なにかしら、変わった稽古を考えていますがねー。

『指導員の稽古は厳しいけど楽しい』って思って貰えるように

色々、考えてます。

昨日は考えながら稽古をやったもんで

『型』の稽古がちょっとしか出来ませんでしたが

まー。想定内ですね(*^。^*)

色帯さん達には

リーダーやらせて、準備体操と補強をやらせてますので

やっぱり、時間がかかってしまう子達も居ますので(*´ー`*)

最初、うちの海さん。

なんか、夏休みボケなのか??

調子が上がりません。

黒帯なんで、しっかりと下の子達を見ながら

自分の稽古も出来るように

色帯さん達に尊敬されるように頑張ってほしいもんですが

今一?わかってんのか?微妙な所。

黒帯がだらしない事したらイカンよ。と言ってはありますが……………

自分の持ち味を生かしてくれれば良いけども。

そろそろ、自分で気付いていかんとな、

と、思うのよね。

言われてやるんどはなくて、自分で考えんとさ。

ダメばい。海さん。

稽古が終わったら家ではなるだけ

言いたくはないのでね。

頑張っておくれ(ー_ー;)

合宿も近いので、そろそろ本調子になってもらわんとなー。

碧さん。は相変わらず

なんとか、やれてます。

海さん。は、夏休み学童に行くのに

ずっと送り迎え付きでしたが

碧さん。は友達と歩いて行ってるので

やっぱりその辺りの違いが出てるんでしょうかね?

楽な事ばかり考えたらいけんよ。

盆休みの間にだらけてしまわないように

なんか、考えんといけませんね。

おれは筋トレはやるつもりですが

海さん。もさせるかな?



えっと、稽古開始はおれたちは19日。

それまで、だらけてしまわないように

頑張っていこーか。




昨日も良い稽古になりました(*´ー`*)