ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日、土曜日。指導員(おれ)稽古。

昨日も館長先生、お仕事につき

おれの指導で稽古。

昨日は暑すぎて

エアコン入れてしまいました(ー_ー;)

倒れるよりは良いかなー。と思ったのと

責任者である、館長先生が居ないときに

何かあったら大変だな。と、思ったから。

昨日の稽古は

準備体操、補強、基本稽古。

移動基本。

移動基本の中で

出足の正面蹴り、足を着けずに移動。

一歩出て10本突き

10本蹴り。

側転、前転、

1輪車。

ちょっと違う事してみましたが、

子ども達はちょっと楽しそうでした(笑)

後は、組手。

皆、エアコン入れてんのに、汗だく(笑)

まー。たまには良いよね??

昨日も良い稽古になりました(*´ー`*)




そして今日は

嫁ちゃんの調子もちょっと良かったので

午前中、プールに遊びに行きました(*^。^*)

去年はプールに行けなかったので

久しぶりにプール。

おれは泳げない(泣)ので

ずっと浮き輪を使ってましたよ。

意外と嫁ちゃんが泳げるって言うね。

嫁ちゃんも調子が完全ではないので

30分くらいしたら休憩。

あんまり、無理すんなよー。と

しかし、

久しぶりのプールで楽しかったです( ^∀^)

台風の影響か、風は強かったけど

まぁまぁ天気も良くて

息子達も喜んでくれました。

後は、夏休みの宿題をちゃんとやれよー。



昼からは嫁ちゃんと買い物行ったりして

ぶらぶらと、

まー。最近遠出しませんけどね。

何かあったら大変なんで。



明日からまた、仕事

とりあえず10日まで。

11日から15日までは

お盆休みです( ^∀^)

もうちょっと頑張ろうー。