ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日。太鼓の稽古に連れて行き(*^。^*)

台風5号が

変な動きをしています。

なーんで、そこで曲がるんだ?

って言う

今、九州は

震災や豪雨での被害がすごくて

台風が直撃は

ちょっと、まずいんでないかい?

また、被害がでなきゃ良いけども。

f:id:kaitokunaobakun:20170804102814j:plain




昨日は木曜日。

太鼓の稽古に連れて行きました(*^。^*)

8月の稽古は昨日で終わりです。

先生が住職さんなんで

8月は仕方ありません(ー_ー;)

嫁ちゃんがお腹の調子が良くないので

息子達だけの太鼓の稽古になっております。

海さん。は、また1曲。覚えたらしくて

来年のお祭りからは

フル出場( ゜o゜)

流石やねー。これでなんで

音楽が『3』なんだ??

まー。待ってる間に

買い物行って、

虫捕り行きました(*^。^*)

昨日は

ノコギリクワガタペア。

コクワガタ、オス1。でした。

また、終末の朝から行くかな??



昨日、別の仕事の連絡があったけど

10日まで『夜勤』らしいですが

昼も普通に仕事行って

夜勤は不可能。無理!!

冬場とか、もうちょっと若い時代なら

無理して行くかな?とか思うけど

この年で、昼も夜もは無理です(ー_ー;)

それに、嫁ちゃんが難病なんで

なるべく夜は家にいてやりたいしね。

お金の問題ではない。

おれまで、身体を壊したら意味がない。

と、言うこと

『昼、調整できたらこっちから連絡する』と言うことに。

たぶん、行けない(笑)




さーて、今日はそんなに本気にならなくてもよいので

ボチボチやりまーす( ^∀^)