ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっちまった(笑)

今日、昼前に塗装から戻ってきました。

さーて、本気出しますかね( ̄0 ̄;)

あ。1台、終わっちゃった。

半日ちょっとで

終わらせました(ー_ー;)

やり過ぎたか…………………

明日、検査してもらお。

あと、1台。

のんびり10日まで

やろーっと( ^∀^)






今週のお題「ちょっとコワい話」

怖い話し。

独身のころは、しょっちゅう金縛りにあってましたよ。

目、開けたら

顔がない、作業服きた誰か?が

枕元に居たり

すげー、怒った人が

寝てるおれの上に立って見下ろしてたり

足、引っ張られたり

基本的に嫌な場所とかはわかりますね。

ここに長居したくないとか

結婚して

アパート探してて

見に行って、嫌だなー。って思ったとこは辞めて

今の家でも

建て替える前に

洗い物してたら足音が聞こえて

歩幅?で大人か子どもか解るじゃない?

どー聞いても子どもが歩いてるのよ。

振り向いたら誰も居ないのよ。

もー。頭?????いっぱいなんだけど

害がないから放置(笑)

新しい家でもまだ、たまーに足音聞こえてくるけど

害がないから放置(笑)


嫁ちゃんと神社に行って

なんか、横をスーって通って行ったり

そんなんもあるのか

夜、神社に虫捕りに出かけても平気。

お寺に行っても平気だけど

丑三つ時だけは避けてます(*^。^*)

見えないけど感じるタイプなんで

たまーに、視界を横切る

『なにか』は有りますけど。

実際はどうなんでしょ??