ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)

毎日、暑いです。

稽古も汗が半端ないです(ー_ー;)

昨日は途中で海さん。ギブです。

血の気が引いて真っ白になってましたので

稽古は止めさせました( ̄0 ̄;)

終わる頃にはちょっと復活はしてましたが

昨日はもう

無理やなー。と思い見学。

父兄さん達に身体を冷やしてもらったりしてました。

ありがとうございます(´;ω;`)

それにしても暑い!!

稽古中は皆の顔色を見ながら

注意してやっていこうと思います(;・ω・)

昨日も無事に終わり

良い稽古になりました(*´ー`*)

おれの胃が痛いのは

腹筋マシンを買って

調子に乗って

腹筋やり過ぎたせいではないでしょうかね(*^。^*)

筋肉痛ですね(;・ω・)

ボチボチやりましょ。