ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日、土曜日。空手の稽古。

昨日の稽古は

館長先生がお仕事で遅れる。と言うことで

おれが指導しました(*´ー`*)

皆、暑いせいか?いまいちノッてません。

気合いの声も小さかったような気がします。

まー。しかしこの暑さ(ー_ー;)

自腹でエアコン入れようかと思ったくらいですわ。

稽古は何事もなく

無事には終わりましたが

もう、汗が半端ないです(ー_ー;)


稽古の後は、

近所の保育園の夏祭りに行きました。

うちの息子達は卒園生。

知りあいも居ますので

ちょっと覗きに(*^。^*)

で、

コクワガタ。30匹。

保育園にあげてきました( ^∀^)

なんでそんなに捕れるん?と聞かれましたが

企業秘密㊙です。

まー。あんまり増えすぎると

エサ代、大変なんで。

ミヤマクワガタが捕れたので

とりあえず、しばらくは

虫捕りは行かないつもりです(*^。^*)ムリカ




今日の日曜日もお休みで

買い物へ行き

月末恒例のフリマへ(*´ー`*)

f:id:kaitokunaobakun:20170730203425j:plain

欲しかった、腹筋マシン。

800円( ̄0 ̄;)

買っちゃいました。

三日坊主にならないよう

がんばります。。(〃_ _)σ∥

明日からまた、仕事ですが

こちらも手を抜かず、がんばります。。(〃_ _)σ∥