ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんとか、かんとか言いながら(ー_ー;)

仕事の方も

昨日、今日と出荷が続き

なぜか間に合う(笑)

月曜日から1台始めたのですが

月曜日は会社の200Vがしんでまして

溶接器もクレーンもコンプレッサーも使えない状態で

火曜日もコンプレッサーがしんでまして

急遽、レンタルで100Vのコンプレッサーを借りてもらい

実質、3日で終わらせると言う暴挙( ̄0 ̄;)

今日の出荷も

トラックがチャーター便なもんで

間に合わないわけにいかず(ー_ー;)

終わらせました(ー_ー;)

いい加減、疲れたばい。

でも、残業はしてません(笑)

あー。もう次の装置は

塗装から戻ってきてるので

また、嫌な予感満載ですが

まー。がんばります。。(〃_ _)σ∥





夜な夜な、虫捕りに出かけてますが

コクワガタヒラタクワガタノコギリクワガタ

スジクワガタ。

カブトムシは捕れますが

うちの近所には

ミヤマクワガタが居ません(ー_ー;)

なかなか、難しいですね…………

f:id:kaitokunaobakun:20170728100215p:plain