ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

もう、良くわからないので

海さん。のことは終わりにしましょ。

色々考えてもしかたないよね。

また、なにかしらあれば

学校から連絡があるやろ。



今日は木曜日。

息子達を太鼓の稽古に連れて行き

嫁ちゃんとちょっとお買い物(*´ー`*)

息子達を迎えに行きつつも

ちょっと虫捕りへ。

手の届く所にはコクワガタしかいませんでしたが

上の方で

カブトムシがブンブン飛んでました( ̄0 ̄;)

梯子があれば捕れるのですが

そんなもんはない(ー_ー;)

木登りするわけにもいけないので

諦めます(´;ω;`)

今日はもう後からは行かないつもりです。

毎日毎日、行ってもなー。

また、終末行こ(*´ー`*)






今週のお題「好きなアイス」

アイスは

やっぱり『スイカバー』かな。

ちなみに嫁ちゃんは

『チョコミント