ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

んー。なんでしょーかね?

とりあえず嫁ちゃんの腫瘍は良性でした。

ひと安心ですね(;・ω・)



うちの海さん。ですが

やらかしております

部活はあるので

夏休み中も学校に行ってるのですが

女の子に怪我させてしまったみたいです。

昨日、部活の先生から話を聞いて

相手の電話番号聞いて

謝罪の電話を入れました。

家まで伺い謝罪しようと思っていましたが

相手からそこまではー。

と、言われたので

んー。と思いつつも電話だけで終わり

本人にもキツく言い聞かせ

2度とそんな事がないようにと

それで終わったはずでしたが

また、今日

部活の先生から連絡があり

話しが食い違っているとか

おれの電話だけの謝罪が軽いだとか

んー。

悪いのは、うちの海さん。なんで

なんも言えませんが

とりあえず、今日も本人通しで

謝罪して、

これ以上、蒸し返してもな。

と、

部活の先生とも同意。(ー_ー;)

あとから、軽いだとか言われるくらいなら

無理くり家まで謝罪に行ったほうが良かったんかいな??

軽く電話で終わらせるつもりなんかなかったのに

んー。なんでしょーかね?

モヤモヤしますね。