ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

基本的に(;・ω・)クワガタ狙い。

ふー。まだ疲れが取れてません。

そりゃあ、往復28時間。

行きは運転しないとは言え

ずっと乗り物に乗ってましたので

仕方ないと思ってます。

昨日は祭日で

空手の稽古はお休みでしたが

もう、家でダラダラしてます。

嫁ちゃんの親が一緒についてきてるので

お母さんが家の事をやってくれているので

非常ーに助かります(´;ω;`)

嫁ちゃんの病院もお父様が行ってくれるので

なんとかなりそうですね。

性懲りもなく

昨日も

1人で虫捕りへ。

昨日の収穫は

コクワガタ、オス1

ノコギリクワガタ、オス1

カブトムシ、オス1

です。

今年、初のカブトムシ(*´ー`*)

嫁ちゃんは

カブトムシは夜、うるさいから嫌いみたいです。

クワガタは比較的、静かなんですが

カブトムシはカザガサうるさいので

あんまり好きではないみたい。

おれも、狙いはクワガタなんで

カブトムシはあんまり捕らないよーにしよ。

でも、居たら無視できない(笑)

結果、増える。みたいなね。

今日は仕事もボチボチモード。

暑いけど、頑張ろう(;・ω・)