ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ここんところ、(;・ω・)

嫁ちゃんの病院とか、調子が悪いもんで

月曜日の空手の稽古はお休みしているので

運動不足です(;・ω・)

今日は1人で病院に行った嫁ちゃん。

甲状腺の検査結果ですが

バセドウ病』で間違いないみたいで

潰瘍性大腸炎』との合併症でしょう。ってことです。

後は、20日に甲状腺の腫瘍の検査をやるみたいです。

その日は東京から

嫁ちゃんのじじ、ばばが遊びに来ているので

嫁ちゃんの病院は頼めそうです。

ちょっとだけ、おれものんびり出きるかな??

とりあえず、嫁ちゃんは暫くは投薬治療が続きそうです(;・ω・)

でも、手術にならなくて

ちょっとホッとしております。

金曜日の夜から予定通り

おれは東京に行くけど

まー。大丈夫でしょー。




大丈夫かなー。