ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

北部九州。大雨(;・ω・)

昨日、今日と

北部九州は大雨です(;・ω・)

ずーっと、雨が降ってます。

今朝、埼玉の嫁ちゃんの友達から

(;・ω・)TVで見たけど大丈夫??

と、心配のLINEが来ました(;・ω・)

おれが、住んでる所は

とりあえずなんとか、

雨は凄いけど洪水警報も出てますが

どうでしょう。

避難するほどではないけど

今日は

小、中学校は臨時休校になり

息子達は実家に預けました( ̄。 ̄)

また、 ばーちゃんに叱られてなきゃ良いが……………(;・ω・)




仕事の方も

一段落したので

月曜日はまた、嫁ちゃんの病院の日なんで

休んでしまおうか、悩んでいます。(ー_ー;)



嫁ちゃんは

ちょっとですが、

ごはんが食べれるようになってきました。

でも、まだ痛いみたいで

でも、トイレの回数はだいぶ減りました。(ー_ー;)

まだ、10日の検査結果がわからないので

ちょっとまだ不安です(;・ω・)

でも、

家族なんで、もう最悪の場合でも

腹はくくりました。





この、天気…………………

明日まで続くみたいなんで

早く、どうにかして……………………