ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は仕事、お休みをもらいました。(´Д`)

昨日、嫁ちゃんですが

病院でした。

やっぱり、大腸カメラもやったみたいで

痛かったらしいです。

とりあえず、細胞の検査結果は、まだ出てませんが

今は一番

危ない、『潰瘍性大腸炎』を疑いつつ、治療をしましょう。

との事で。

おれも、大腸カメラの写真を見たけど

大腸の中がパンパンに腫れて

潰瘍も少しだけ見つかり

リンパ腺もパンパンに腫れてるみたいで。

只の腸炎の可能性もあるみたいですが

もう何が何だかわかりません。(ー_ー;)

只の腸炎なら出てしまえば治るんですが

もう2週間…………………(;・ω・)

甲状腺の数値もおかしくて

ホルモンバランスを崩しても

腸炎になるみたいです(;・ω・)


10日の日に細胞の検査結果がわかります。

ホルモンの方の先生も予約してきました。




嫁ちゃんがこんな状態の時ですが

長男。海さん。も

学校のX線検査で引っ掛かり

レントゲン検査で引っ掛かり

今日、病院で再検査です。

んー。空手で激しい運動しているのに

心臓の検査で引っ掛かる。

最近、ちょっと胸ん所が痛いとか

不安を煽る事を言うし

何事もなければ良いんですが(ー_ー;)


そんな状態なので

今日は仕事休みました。

仕事どころではない( ̄0 ̄;)


今はおれが、シャキッとふんばらにゃいけんです。