ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃんですが(ー_ー;)

土曜日、日曜日はお休みで

嫁ちゃんは相変わらず腸炎でグダグタです(;・ω・)

昨日の夜も脱水症状で

過呼吸までおこしてしまい

また、病院に連れて行きました(  ̄▽ ̄)

救急車を呼ぼうかとも思ったくらい

もう、大変でした。

腸炎ってこんなにヤバイとは思ってなかったので

ちょっと侮っていた自分がいます。

どうにか、点滴で帰れるくらいにはなって

連れて帰りましたが

今日は1日、寝込んでます。

おれは、その間

土曜日は稽古に普通に参加して

今日は午前中、昇級審査会に行ってきました。

その間、嫁ちゃん1人にするのは

忍びなかったけど

寝とき。と言って

ちょっとだけ、出かけて来ました(;・ω・)

審査も無事に終わって

息子達の昼ごはんを帰りにスーパーにより

さっさと帰りました( ̄。 ̄)

うちの嫁ちゃんは

ポッチャリさんですが(ポッチャリの基本は不明)

すでに5キロ。体重が落ちてます。

さ、鎖骨がわかるー。と嫁ちゃん。

元気になったら

5キロくらいすぐ戻るわ( ̄0 ̄;)

と、自分でも言ってます。

おれ的には、今くらいが良い(*^。^*)

早く良くなってもらわないと

おれの方が、バテそうですが(ー_ー;)



とりあえず、火曜日に

専門医に見てもらうので

ちょっとそれまでは、踏ん張ります!!

そっからまた、まだわからんけど。


しかし、レントゲン、CT、採血で初見が見られないのに

専門とは言え

同じように思うけど

やっぱり大腸カメラかなー。

痛いらしい。

下痢してんのに、入れて大丈夫なんやか(;・ω・)



とりあえず水分補給をしっかりさせてます。

また、脱水で過呼吸になったら大変やし

薬局でOS-1

買ってきました。

また、明日からおれは、仕事ですが

とりあえず踏ん張ります。

嫁ちゃんは午前中、仕事でしたが

他の先生に変わってもらえたみたいですね。

とりあえず良かった(´;ω;`)

もう、歩くのもきつそうなんでなぁ。