ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

病院から帰ってきました( ̄。 ̄)

帰ってきて、

トイレで唸る嫁ちゃん。

かなり痛そうだ(´;ω;`)

変われるもんなら、変わってやりたいが

こればかりはなぁ(´;ω;`)

結果的には

大腸の炎症が原因みたいだけど

詳しくはわからんかった。

とりあえず整腸剤と痛み止めを貰って

帰ってきて飲ませて

やっとこさ、寝ていますが

また、波がくる前に

おれも、色々終わらせておくかね。

と、思いながらも

心配で横で寝っころがってますが


来週の火曜日また病院行きです(;・ω・)

症状が変わらんなら

今度はカメラらしいです。

もう、カメラで直接診ないとわからんそーな。

それまでにちょっとは良くなればいいけどな………………(;・ω・)


息子達はもう

おれの実家にお泊まりにしました。

碧さん。初のお泊まりだけど

大丈夫かなー。

と、さっき兄にメールしたら

『もう寝た』と返事がきました。

大丈夫みたいですね。