ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃんですが(ー_ー;)

昨日、病院に行ったみたいです。

詳しくは良くわからないだけど

『大腸憩室炎』と言う

腸の中の憩室が炎症を起こしてしまうらしいです。

おかげで、絶食状態で

ゼリーとかしか食べれません(ー_ー;)

今、抗生剤を飲みながら様子を見ていますが

酷くなると入院、手術らしいです( ̄0 ̄;)

昨日から

長男の海さん。が居ない分

ちょっとは負担がないとは思っていますが

折角、海さん。が居ないから

イチャイチャしようと思ってたのに

出来ません(ー_ー;)

しかたありません。

おまけに、月に1度の

お腹痛いデーにも突入して

朝から仕事には行きましたが

ぐったりです(ー_ー;)

あぁ、大丈夫でしょうか?

また、木曜日に病院行ってみるとは

言ってますが

大きな病院行けと、言われないことを祈ります。

入院、手術とかになったら大変だ( ̄0 ̄;)

もともと、白血球は人より多いみたいで(炎症を起こすと増えるらしい)

普段との誤差がわからんみたいで

もう1度、病院に行くみたい。(健康診断の表に載ってる)

んー。大丈夫かなー。