ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

心配事があるせいか?(ー_ー;)

嫁ちゃんが調子が悪いです。

昨日もいきなり泣き出して

(´;ω;`)海さん。大丈夫やかぁ。

と、なってしまい

(;・ω・)大丈夫さね。検査受けるの海さん。だけじゃないし。

(´;ω;`)そうやろかぁ。


まぁ、心配なのはわかるので

おれも、心配なんで。

検査の日を待つしかなかろ。

今日も朝から

(´;ω;`)お腹痛い。なんやろー。

と、

海さん。より嫁ちゃんの方が心配やわ。





当の本人は

明日から

学校の行事で

『ふれあい合宿』に2泊3日で

家に居ません(;・ω・)

もう、楽しみで仕方ないようです。

親の心、子知らずとは言え

ちょっと、大変です( ̄0 ̄;)

おれは、学校行事には行きたくなかった人なんで

良くわからない所もありますが

こうやって、海さん。が楽しそうに学校行ったり

行事に参加しているのを見ると

おれとは違って友達も居て大丈夫なんやなー。と

思ったりもします(*´ω`*)

あぁ、明日から居ないのか……………

静かやろーなー。

明日の空手は碧さん。と2人で行きますかな。


海さん。

気をつけて行ってらっしゃい(*^。^*)


元気に帰ってこいよー。