ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお仕事でした。( ̄0 ̄;)

なんとか、来週の火曜日の出荷に間に合いそうです。

16日から組み立だして

27日に出荷ってさ…………………

土曜日、日曜日入れて10日やんか………………

入れんで10日見てねと言っておいたのに

何故か?( ̄▽ ̄;)

なもんで、超本気モードです。

もう1台。同じ装置が控えております。

27日に出荷の後、

ケース、付属品が塗装から戻ってくるので

また、同じ事を

同じ日数でやらないといけません。

もう人踏ん張りですね(ー_ー;)





ひと月前位に

海さん。中学校で

心臓のエックス線検査がありました。

2週間ほど前に

今度は再検査でレントゲンを撮りました。

また、

検査のプリントを持って帰ってきました。

今度は病院での再検査。

これだけ騒いで、走り回って

空手もガンガン稽古して

太鼓もガンガン稽古して

心臓の再検査って…………………

なんか、間違いじゃないの……………

まぁね。プリントには確実に病気だから検査するわけではない。みたいな事は

書いてありましたが

いやいや、わかんねーだろ??

だから、検査するんやろーし。

検査の日は

嫁ちゃんが病院に付いていけるように

仕事を調整してくれました。

やっぱり、心配なんで

早く検査終わって、何事もなければ良いけれど

検査の日までモヤモヤしながら

嫁ちゃんをなだめながら

海さん。の事を見てないとなー。



でも、やっぱり心配だなー(;・ω・)