ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

体調は余りよろしくないけれど(ー_ー;)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

昨日は腰の調子が悪くて

基本稽古の後

移動基本、組手基本は有段者にお願いしました( ̄0 ̄;)

型の稽古から

昇級審査を受ける組と

受けない組と別けて

受けない組の方を

うちの有段者。海さん。にお願いしたのは良いけれど

まだまだですね(;・ω・)

教えるのも稽古なんで

考えてやらんとなー。号令かけてるだけじゃ

ダメですなー。

教えれるよーになれば

自分の型も変わってくるはずなんで

頑張れ( ^∀^)海さん。

おれは、審査組の方の指導に回り

審査を落とされるポイントなんかを見てやりました( ̄。 ̄)

なかなか、思うようにならないかもしれないけど

皆、頑張って( ^∀^)

後は、組手をやって

終わりました。


海さん。

期末試験の結果が

大変です( ̄0 ̄;)

今日から1週間ゲーム禁止です( ̄0 ̄;)

まー。これでたぶんわかったと思うので

次の試験は勉強するかな?どーでしょう?( ̄▽ ̄;)

今のままでは

目標の調理科に行かれんばい。