ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まー。想定内か………………(ー_ー;)

昨日はマイカーの

オイル交換へ。

やはり、乗用車2台もちはキツいので

うちの車を査定してもらいました。

嫁ちゃんと車検代くらいになれば嬉しいよねー。

とか、話しながら

オイル交換と査定を待ってました。

しかし、うちのシボレーくん。

136000超え。

修復歴、有。

んー。厳しいやろーなー。と思ってました。

車検は3月に受けたばかりだけど

なんと






査定













0円( ̄0 ̄;)










あれま。

想定内では有りましたが

まさかの












0円。









もう、諦めました。

誰か5万円くらいで

買ってくれ。

とりあえず、保健も切り替えたばかりなんで

今年中に

考えよう(ー_ー;)

しかたねーな。