ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

梅雨なのに雨が降らんスナー( ̄▽ ̄;)

梅雨なのに雨が全然ですが

洗濯物は乾いて良い感じです(*´ω`*)

明日からは天気が崩れる予報ですが

どーでしょう?


昨日は土曜日。

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

また、腰の調子が悪くて

いい加減、病院に行った方が良いかと思ってますが

まー。騙し騙しと…………………

昨日は審査を受ける白帯さんたちの型を見てやりました。

もう少し、気合い入れて元気にやりましょう。

下手でも集中して

思いっきりやりきりましょう。

だらだらと、流れるようにやっても

審査、落ちるよー。と

気をつけてる所をちょっとだけ指示。

昨日は

七夕の短冊も皆で書き

碧さん。

『青帯になりたい。』と

海さん。

『型の試合で〇〇さんに勝ちたい!』と

〇〇さんとは、この間の型の大会の1回戦の

優勝した方です。

顔にはあまり出しませんが

悔しかったんやろーね。

と、思いつつ

目標も定まってきました。(目標が高いけど)

それくらいの気持ちがあれば

大丈夫ではないでしょうか?

まだまだですが、

2人とも、目標に向かって

頑張れ( ^∀^)

昨日も良い稽古でした。