ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近、嫁ちゃんが変なんです(ー_ー;)

もうね、ちょっとしたことでキレます(ー_ー;)

かと思えばケラケラ楽しそうに話たり

と思えば職場の愚痴をマシンガンのよーに喋ったり

感情の起伏が激しいです(ー_ー;)

触るだけでぶちギレしたり

もうね、どうしたもんかね(ー_ー;)

ストレスが溜まってんだろーとは思うけど

おれは、そっと話し相手になってやるしかないのか?

ほっといたらまた、ぶちギレするし

かっちゅーて、イジルとまた怒るし。

更年期??なんかな?

おかげで、家の洗い物、洗濯物

色々……………………

おれも、キツいわー!!って思うけど

おれは、そんなにストレス溜め込まない人なんで

今は嫁ちゃんのサポート役に回っています。

唯一、土曜日の午前中は

嫁ちゃん仕事行って

おれは、家でのんびりできるくらいか??( ̄▽ ̄;)

今日はもう暑くなってきたので

エアコン掃除をやりながらの

洗濯物回しーの、

干しーの、

碧さん。学童に連れて行きーの、

のんびりしてねーじゃん( ̄0 ̄;)

ふと、

海さん。ぼーっとゲームしとるし………………カチンΣ( ̄皿 ̄;;

とりあえず、後

エアコンフィルター着けたら終わり

あー。疲れる(ー_ー;)

嫁ちゃんは

この先、大丈夫かな……………(;・ω・)

あんまり、無理させたくないけどな。