ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

いや、真面目に久しぶりの(;・ω・)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

大会明けの稽古はきっついですが

昨日から

月曜日はおれが指導( ̄▽ ̄;)

本当に久しぶりに基本、移動基本の稽古をやりました。

ここ、1年位

うろうろ指導ばかりやってましたので

基本、移動基本をやりながらの指導は

久しぶりでした。

自分も稽古やりながら回りを見るのは

難しいですね(;・ω・)

どーしても、目が届かない所も出てきます。

自分も日々、稽古ですね。

時間配分もちょっと悪かったような気もします

まだまだ、

60点位です。( ̄▽ ̄;)

100点に近づけるよう、がんばります。


昨日は海さん。にリーダーを頼み

準備体操と補強。

最後の整理体操、突き10本、後蹴り10本

海さん。

膝が痛いらしくて、でも

やれるとこまでやると、頑張ってましたが

さすがに型、組手は無理みたいで

おれの指導の補助をやってもらいました。

指導も出来るようにならないとね( ^∀^)


碧さん。はちょっとだけ気合いの入った稽古だったと思います。

先週までが酷かったんで

ましに見えるだけかもしれませんが(;・ω・)

とりあえず

昨日の稽古も

良い稽古になりました。