ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

大会も無事に終わりました( ̄。 ̄)

やっぱり、糸島市は遠いなー。

運転だけでも疲れました( ̄。 ̄)

昨日の大会ですが

4人出場。

うち、3人は個人戦にも出場。

碧さん。団体戦だけではありましたが

結果です。

1、2年生男子。

準優勝。

4年生女子

準優勝。

5年生男子。

優勝。でした。

団体戦は2組、出場で

敗けてしまいましたが敢闘賞を頂きました(*´ω`*)

結果、皆何かしら、お土産を持って帰ることが出来ました。

団体戦の碧さん。

相手ですが

3年生の子が相手( ̄▽ ̄;)1個上か。

おまけに碧さん。より一回りデカイ( ̄▽ ̄;)

こりゃあ、厳しいかな。とか思ってましたが

本戦、引き分け

延長戦、引き分け( ̄▽ ̄;)

再延長戦で力つき………………

結果、敗けてしまいましたが

その3年生の子、個人戦で優勝しておりました( ̄▽ ̄;)

しかし、そんな強い子に

再延長まで持って行けた碧さん。

やれば出来るやないか(;・ω・)

やはり、練習不足と(最近、怒られっぱなしで正座の時間の方が長い)

もうちょっとなんよなぁ。

しかし、この経験が生きてくるのを期待してます( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20170612122940j:plain

海さん。は昨日は付き添いで応援。

なかなか、声も出して応援しとりましたよ。

皆、昨日の試合で

やるべき事も見つかりつつあると思っております。

日々の稽古。頑張ってほしいもんです。




帰りに、都市高速渋滞で

本当に疲れました( ̄。 ̄)