ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は月曜日。大会明けですが稽古です( ^∀^)

なかなか、疲れが取れてませんが

月曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

今回の『型』の大会で

ちょっと成長したか??

どうだか、まだわからんけど

大会も終わって、ホッとしている海さん。

今日は組手しよー。とか言って

組手してました。

まー。自分で考えてやんなよ(*´ω`*)

それにしても、3位です。

人数は4人中ですが

それでも、3位。

親としては喜ばしい所ですが(道場以外ではめっちゃ喜んで、誉めてやりました)

指導員としては、まだまだ上を目指して頑張れ。

入賞はしましたが、甘やかす訳にはいきません。

キツいことも言わないといけません(ー_ー;)

立場上、辛い所です。

別け隔てなく、子供たちを見てあげないといけないので(;・ω・)

指導員は、あの子だけひいきしてるー。とか

言われたくないですからね。

来週の月曜日から、

月曜日の稽古をおれに任せると、館長先生から言われました。

稽古には来るけど口は出しません。と言うことです。

おれも、もっと視野を広げて指導できるように

ならなくてはいけません(;・ω・)

おれも頑張ろう……………………



昨日は碧さん。グダグタでした(ー_ー;)

もうね、次の稽古まで黄帯に戻しました。

んなだから、試合も敗けるんたい。

もうちょっと、しっかりしましょーか。

今週は水曜日も、稽古に行く事にしているので

自分で帯を取り戻さないといけませんね。

頑張ってほしいもんです(ー_ー;)


とりあえず、昨日の稽古も

無事に終わり、良い稽古になりました。



今日はちょっと腰が痛いです(ー_ー;)