ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

運動会も無事に終わって( ̄。 ̄)

また、今日から1週間が始まりました。

碧さん。は代休でお休みですが

うちの皆は仕事、中学校と

休みじゃないんだよー。

と言うことで、碧さん。は今日、学童です(;・ω・)

それにしても、疲れが取れておりません。

1日、運動会を観ていただけなんですが

非常にキッツいですな(ー_ー;)

昨日は

疲れた身体に栄養をー。と

お家で焼き肉( ̄▽ ̄;)

久しぶりのお肉。

沢山、買ってきたけど、半分くらい余ってしまいました(;・ω・)

やっぱり食べれなくなってきたなー。

昨日の量なら

おれの20代の頃の1人分くらいなんやけどなー。

4人で余ってしまった( ̄。 ̄)

まー。冷凍したけど早めに処理しないとな。


碧さん。は昨日、早く寝てしまったせいか、

今日、5時ぐらいに

起きていました( ̄▽ ̄;)

体力の回復力がやっぱり早いっすね。

昨日、

新しい靴を買ってやり

それを、ニヤニヤしながら早速履いて行きました(  ̄▽ ̄)

海さん。には水筒を。

何かと、お金が掛かるけど

靴、傘、消しゴムは

直ぐに駄目になる消耗品、ナンバー3やな。

梅雨入りする前に

また、傘買ってやらにゃ( ̄。 ̄)