ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日は大変忙しくて(ー_ー;)

もうくたくたです(ー_ー;)

土曜日は昼から運動会の準備の手伝いに行きました(  ̄▽ ̄)

もうPTA役員じゃないので

場所取り目的でのお手伝い。

海さん。も暇人なんで連れて行きました(  ̄▽ ̄)

いつもの場所。ゲット出来ました(*´ω`*)

それから、仕事が終わった嫁ちゃんを迎えに行き

家に降ろして

土曜日。空手の稽古に行きました。

館長先生が仕事で遅れていたため

昨日もおれの指導です(;・ω・)

イマイチ元気がなく

声も出てなかったよーな気もしますが

おれは館長先生ほど叱らないので

皆、だらけてんのかなぁ。とかも思いますがねぇ。

途中から館長先生が来たら

空気が変わるもんね。わかるんよなー。

まだまだ、おれも指導者としては未熟なもんで

頑張りましょ(;・ω・)

昨日は運動会の準備の買い出しに

連れて行かねばならないので

自主稽古は出来なかったけども

良い稽古になりました("⌒∇⌒")




さて、今日

日曜日は碧さん。の運動会です("⌒∇⌒")

f:id:kaitokunaobakun:20170528215627j:plain

この、雲1つない、青空( ̄▽ ̄;)

良い天気になりました。

碧さん。のかけっこの順番になり

f:id:kaitokunaobakun:20170528215843j:plain

スタートがちょっと遅れたよーな気もしますが

1番になりました。

最後、余裕ぶっこいて

抜かれそうでしたが

1番でした("⌒∇⌒")

f:id:kaitokunaobakun:20170528220057j:plain

次の種目も

碧さん。の赤組が勝ち

f:id:kaitokunaobakun:20170528220219j:plain

次のダンス💃も完璧でした。

さて、最後の

紅白リレーです。

碧さん。黄色グループです。

黄色グループ最後抜いて

2番になりました。

f:id:kaitokunaobakun:20170528220522j:plain

因みに碧さん。の時は3番目を走ってました。

とりあえず碧さん。今日の運動会

目一杯、頑張ったと思います。

帰ってから晩ごはんの買い出しに行き

ずっと、

( ̄。 ̄)疲れたー。

って言ってた。

余程、疲れたんやろーね。

風呂に入ってちっちゃと寝てしまいましたけどね

碧さん。も疲れたやろーけど

嫁ちゃんも朝から弁当作りと

1日付き合った海さん。も

皆、お疲れ様です。

来週は型の大会

次の週は団体戦

また、朝から弁当の用意がある嫁ちゃん。

いつも、ありがとなー。