ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は木曜日。息子たちは太鼓の稽古( ̄▽ ̄;)

そして、おれたちはブラブラ買い物に

しかしながら、給料前。

あー。これがいる、あれがいる

と、品定め(ー_ー;)

テントのワンタッチのやつ欲しいよね。とか

嫁ちゃんと話しながら

年に1度、運動会でしか使わないんだがなー。

とか、思いながらも

運動会でのテントは重要なので(嫁ちゃんの寝床)

去年まで使ってたやつは

ワンタッチじゃないし、骨組みの棒がへろへろなので

買い換えますかねー。と去年から言ってました。

時間になり

息子たちを迎えに行き

そろそろ、クワガタいないかな??(´・ω・`)

まだ、早いか?(´・ω・`)

嫁ちゃんに、ちょ、ちょっと見てくる!

ちょ、ちょっと確認だけー。

と、言いながら

見に行きました(  ̄▽ ̄)

クワガタ、いました!!

逃げられました!!

掴んだと、思ったのにー、スッと落ちていき

あーあ。残念でした。

ちっちゃいコクワガタでしたが

帰りにもう1ヵ所。

また、いました!!

また、ポロっと逃げられました!!

くそっ!






しかし、ボチボチ出てきましたねー。

今年も何匹捕れるかなー。