ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

バカップル、誕生(ー_ー;)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

いつものごとく、初級者さんに基本稽古の指導。

昨日は副館長先生がサポートしてくれました。

息子たちはまーた、厳しく稽古。

基本が出来てないと型をやっても

ブレブレになるので

しっかり基本から稽古しなきゃあね(;・ω・)

碧さん。はまた帯を取られてました。

型の大会にでるので

人より一生懸命やらないと

いつまでたってもうまくならないよ(;・ω・)

頑張れ。息子たち。

息子たちは大会に向けて

今、組手の稽古はやってません。

ずっと型の稽古をしています。

海さん。まだ理解してない所もあって

1人、孤独に自分で考えながら稽古してました。

自分で考えて理解しないと

教えてもらうだけではわかっておらず

1から自分で考えてしなさいよ。と

ギリギリ聞かれるまで

ほっといてます。

碧さん。は同じ型を繰り返し何度も何度も。

身体に覚えさせます。

悪いところを見つけて

気をつけさせ、また、何度も何度も稽古させます。

昨日から

型の稽古前のスクワット蹴りを

碧さん。にもやらせて(100回じゃないよ)

ぶれない下半身を鍛える為に(  ̄▽ ̄)

稽古の時間を増やしたくなかったら

ある時間内で集中して気合い入れなよ。

とは、言ってはありますが

大会前は追い込みしないといけないかなー。

とか、色々考えています(;・ω・)

まー。暑くなってきましたが

昨日の稽古も良い稽古になりました。



うちに帰り、風呂に入り

息子たちに、とっとと寝ろー。と

寝かせて

おれは、やることやって

でも、嫁ちゃんは相手してくんないけど(´;ω;`)

さて、寝ようかねー。と寝床へ

嫁ちゃんが

( ̄▽ ̄;)なんか、可笑しいよ。

と、言うので

(;・ω・)なん??

(  ̄▽ ̄)見たら分かる。

(;・ω・)おいおい。

f:id:kaitokunaobakun:20170516122135j:plain

碧さん。海さん。に抱きついて寝ております。

(;・ω・)どこのバカップルやねん。

なんだかんだ言って仲が良い兄弟なんかな?