ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日はのんびりかまえてました。

ボチボチとのんびりかまえてました。

夜の8時半くらい。

中学校からの着信( ; ゜Д゜)

なんでしょ?

折り返し電話してみる。

(;・ω・)着信があったんですがー。

( ̄▽ ̄;)担任の〇〇です。中体連の指導者のプリントの提出を金曜日までにお願いしたいのですがー。

(;・ω・)き、金曜日ですか…………

( ̄▽ ̄;)はい。

色々、保護者会で聞くつもりでしたが

そーも、言ってられんなー。

水曜日やけー、まだ稽古してるなー。

館長先生の所、行ってくるわー。

と、言う事で道場へ♪ヽ(´▽`)/

事前に

(;・ω・)わたしも指導してるんで指導者はわたしでも大丈夫なんでしょーか??

(゜▽゜*)一緒にベンチ入り出来る指導出来るひとならお父さんでも良いですよー。

(;・ω・)わっかりましたー。

一応、館長先生にご相談。

道場へ行き、話しをして、

とりあえず、おれで出す事に。

あと、今日の保護者会で

複数人出して良いのか?確認。

良ければ、その場で館長先生の名前書いてだしましょー。

と、言う事に。

まー、確実におれは着いていくと思うので

その方が良いやろー。と、言う判断(゜▽゜*)

館長先生でだして

外の大会と被ってしまうと、どーにもならんし。

早速、春の中体連は

6月11日。

碧さん。の団体戦と丸かぶり。

もう、春は辞退やなー。

秋の中体連から、参加予定にしとかないとなー。

と、言う事で

今日の保護者会は、嫁ちゃんも一緒に行く事になりまして、

あー。中学校入ると大変やー。




肝心の海さん。ですが

熱も下がり

元気そうです。

やっぱり、疲れてたのかいなー。