ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

GW中ですが、仕事です(ー_ー;)

昨日、今日は仕事です(ー_ー;)

明日から5連休に突入いたします。

仕事の都合上、出勤しなきゃいけないか??(´・ω・`)

と、思っていましが休めそうですね。

最近、全力で仕事をしているので疲れました(ー_ー;)

どうにか、休んでも2台目も終わりそうです。

出荷は15日です。

なんせ、休みは出勤したくない、残業もしたくない人達ばかりなんで

時間内、全力でやるしかなかろう。(ー_ー;)



昨日は月曜日。

GW中ですが空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

なんせ、休み最終日。

道場内、交流試合ですので

去年までは子供たちの中に有段者がいなかったので

関係なかったんですが

今年は息子を含め有段者クラスの型の試合もやるそうで

おれも、出場です(ー_ー;)

海さん。と当たれば初の親子対決。

負ける訳にはいかぬ(;・ω・)

しかし、膝の調子がよろしくないので

大丈夫かな?

ろくすっぽ、型の稽古が出来てませんが

頑張りたいと思ってますが(ー_ー;)

とりあえず、土曜日も稽古があるので

練習しよ…………………(;・ω・)

f:id:kaitokunaobakun:20170502172044j:plain