ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

どーにか、こーにか(;・ω・)

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

GWは毎年

地元のお祭りの奉納太鼓で始まります。

去年までは

海さん。だけで

おれたちは、見てるだけで

時間がたつのも長かったですが

今年は家族全員、参加する事になりまして

初日、2日目は、夕方1回。

最終日は、昼、夕方と2回(゜▽゜*)

初日、2日目は、仕事から帰って速攻で行き

今日はお休みで時間に余裕もありました

結局、全曲参加する事に(;・ω・)

もう、ついていくのに必死。

終わった後、

腕、もげるんじゃね??

と、思うくらいパンパンで

嫁ちゃんは足もぷるぷるしておりました。

いっぱい、間違えました(笑)(笑)

でも、参加して良かった。楽しかった("⌒∇⌒")

ストレス解消にも良いですね。

f:id:kaitokunaobakun:20170429234629j:plain

今回、海さん。は初の着物。

似合ってます。

嫁ちゃんも着物。

おれと、碧さん。はハッピで

無事に奉納太鼓、終わりました(*´ω`*)

うちのGWは、これからスタートです。

まぁ、1日、2日は仕事ですけどー(ー_ー;)

f:id:kaitokunaobakun:20170429235050j:plain

藤の花も満開です。

f:id:kaitokunaobakun:20170429235138j:plain

太鼓も終わって

お祭りなんで出店をぐるぐる🌀

たこ焼き、焼きそば、焼き鳥

後、息子たちは当たらないくじ引き(笑)(笑)

今年のお祭りも楽しく終わりました。が

ちょっと、人が多くて酔いました(ー_ー;)

人混みは嫌いだ……………(ー_ー;)

さて、後の休みは

まだ、何も考えてません( ; ゜Д゜)

なーに、して遊ぶ?(´・ω・`)

とりあえず、

5日と7日は予定が入ってますけどね。