ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっとこさ一段落(ー_ー;)

ですが、週末には2台目が入って来ます(ー_ー;)

さて、終わるかな?

とりあえず連休は出ない予定で進めたいと思ってますが(ー_ー;)

今日もひと悶着。

あるべき『穴』が開いてません(ー_ー;)

設計さんに確認。製缶さんにお願い。

製缶のおっさん

(-。-)y-~横に向けないと開けれん。

力が入るわけない。

無理。(-。-)y-~

30分くらい、わーわー言うだけ言って

結局、出来ないんじゃない?

やる気がないんじゃない?(´・ω・`)

外の製缶さんに頼んだら

5分で終わった(笑)(笑)(笑)

いい加減な仕事ばかりして

本当に職人か??(ー_ー;)

口ばっか(ー_ー;)

ばつが悪いのか、開いたあとは

しらんぷり(ー_ー;)

もう、あんたには頼まねー。

小さい装置も1台。終わらせたんですが

塞がなくて良い所を

しっかり鉄板フル溶接。

それも、そのおっさん(ー_ー;)

ケーブル通す所ないやん。と

そいつも、穴あけ。

でも、自分が一番仕事が早くて完璧。と思ってるから

ちょー、たちが悪い(ー_ー;)

でも、いざとなったら、しらんぷり(笑)(笑)

もう、呆れて文句も言えません。

ふぅ。ちょっと愚痴ってスッキリ。

今週末

27、28、29日はお祭りです。


しかし、まだ火曜日なのに

お疲れ気味です(ー_ー;)