ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は海さん。授業参観だと。

早速、授業参観なんかありますが

とりあえず休みなんで

おれがいきましょーかね。

あんまり中学校には良い思い出がないのですが

息子の為に

行って来ます(* ̄ー ̄)









今週のお題「自己紹介」

1970年生れ。47歳。

身長。163.5㎝

体重。63㎏

足のサイズ。24㎝(ちっさ。)

趣味。お絵描き。

好きな食べ物。唐揚げ。

嫌いな食べ物。納豆、ひじき。

小学校時代。なぜか仲間外れにされる。

3年生の時に授業が解らなくなる。

中学校時代。授業に付いていけず、勉強が嫌いになる。

美術だけは、常に5。

仲間外れ、中学校時代も続く。いじめられる。

パシりにされる。いつも1人で絵を描いてた。

中3の時に好きな娘に告白するも

見事にフラれる(泣)

そのあたりから、ちょっと友達が出来てくる。

中学校を卒業の時に

担任に高校くらい行っておけ。と言われたけど

行かなかった。

就職する。宮大工の見習いに入るも

1ヶ月で辞めてしまう。

次に親戚の人について建築の方へ。

その親戚の人にいじめられる。不条理な事で殴る、蹴る。

しかし、18年、我慢して頑張った。

お金がらみで揉めて、辞める事に。

辞めるちょっと前に関東の方に出張。

嫁ちゃんとそこで、知り合う。

嫁ちゃんと付き合う事になって

1ヶ月ぐらいで九州に撤収。

遠距離恋愛。1年半くらいか?

嫁ちゃんの方が仕事でゴタゴタしちゃって

じゃあ、九州来なよ。と言うことで

迎えに行って一緒に暮らし始める。

すぐ、籍も入れた。

すぐ、海さん。がお腹の中に。

なかなか、仕事が上手くいかなくて

バイトで食い繋いでる時に

この時も出張に行ってた。

昼休み、嫁ちゃんから電話。

碧さん。ができたかもー。と

二人目欲しいねー。とか言ってた時だったけど

仕事がね。とか、考えている中

碧さん。がお腹に。

海さん。の入学式、卒業式。

碧さん。の入学式。

空手を始める。もう4年前。

気がついたら、13年もたってた(゜▽゜*)

今からも、家族の為に頑張りやす。

f:id:kaitokunaobakun:20170414210429j:plain

海さん。↑