ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ほ~。やっぱり海さん。やね(゜〇゜;)

中学校初日も無事に終わり

昨日も元気に帰って来た海さん。

帰ってくるなり

(゜▽゜*)友達できたかもー。

(-。-)y-~ほぅ。良かったやん。

海さん。の通う中学校は

小学校が2校分。

別の小学校からの同級生と

早速、友達になれそーなんだって。

へー。

慣れ親しんだ同じ小学校の子より

新しく友達を作れる方が

色々、回りを見れて良いと、おれは思う(-。-)y-~

流石、海さん。

おれとは、大違い(笑)

おれは、中学校の時は

ほぼ、1人で孤立してたから

良かったよー。

まー、沢山友達が出来るのも良い事です(* ̄ー ̄)


昨日、仕事中に児童館から電話があって

海さん。が碧さん。を迎えに行ったみたい。

児童館の先生に

一緒に帰らせても良いですよー。と伝へ。

帰ってたら、実家からメール。

(ー_ー;)家の鍵を忘れた。こっちに居るよ。

と。

(-。-)y-~はいはい。迎えに行くわ。


なんか、1つ抜けてんだよなー。まだ(ー_ー;)

家に帰り

やっぱり、ちょっと足りない物とかがあり

嫁ちゃんが

買いにいかねばー(ー_ー;)と言うので

晩御飯の後に買い物へ。

最初やけん、足りない物がやっぱりあるねー。って話しながらも

もうちょっとすれば落ち着くかな??(ー_ー;)

昨日は教科書をごっそり持って帰って

(。´Д⊂)鞄が重い………………

最初やけん、しかたありませんな。

今日は理科だけで軽いわー。とか言いながら

元気に何時ものメンバーで

登校して行きました(  ̄▽ ̄)