ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は入学式でした。(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20170412090942j:plain

生憎の雨の中、

桜は踏ん張り残っていました。

昨日は海さん。

中学校の入学式でした。(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20170412093153j:plain

いよいよ始まりました。

真新しい制服に身を包み

f:id:kaitokunaobakun:20170412093225j:plain

親の心配なんか、何のその(ー_ー;)

期待と不安が交差しますが

なんとか、やっていけるかな??(´・ω・`)

もう、自分で考えてせにゃいけんばい。

いつまでも、子供子供じゃないよ。

まぁ、心配してるのはおれたち親の方か(ー_ー;)

今日も朝から友達と

さっさと登校して行きました(  ̄▽ ̄)

碧さん。は海さん。が居ないので

ちょっと寂しそう(;・ω・)

小学校の入学式が今日なんで

碧さん。は今日はお休みです。

学童に連れて行ってもらうため

実家に朝から連れて行き

1人でちょっと寂しそう(;・ω・)

ま。そのうちに馴れてくるやろ。

海さん。は早速今日から

6時間目まで有るみたい(゜〇゜;)

学力テストもすぐ有るみたい(゜〇゜;)


おまけに

今週末、授業参観だと。

とりあえず今週までは仕事も暇なんで

おれがいきましょーかね。

月末には、2人して、家庭訪問もありまして

昨日は2人分

地図を書きましたよ(ー_ー;)

とりあえず、中学校が始まりました。

頑張っておくれ。




昨日、お祝いでケーキを頂きました(*´ω`*)

ありがとうございます。

美味しく頂きました(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20170412093434j:plain