ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は何の日。(*´ー`*)

今日、

4月8日は何の日でしょう(*´ー`*)



お釈迦様の誕生日らしいですね。(*´ー`*)

まぁ、本当かどうかは解んないけど。

良い日なんですねー。


そんな事も気にせず

その当時は知りもせず(ー_ー;)



今日は、

『結婚記念日』です(゜▽゜*)

今年は

嫁ちゃんもおれも

気がつきました(゜▽゜*)

去年は嫁ちゃんは

がっつり忘れてました(ー_ー;)

一昨年はおれが

ぽっかり忘れてました(ー_ー;)

そんなもんなんかねー

とか、去年嫁ちゃんと話したのを覚えています(´・ω・`)

結婚してもう13年……………

長男の海さん。が

中学生。

早いのか遅いのかはわかんないけど

良くここまできたもんだ。

知りあった頃

21歳だった嫁ちゃんも

3○歳

あんまりビジュアルは変わってないような気はしますが

まぁ、そんなもんなんかねー。(*´ー`*)

後でケーキでも買いにいくかなー。

今日はお休みで

海さん。もうちに居てますけどね。

雨なんで遊びに行かないで

ゲームしております(ー_ー;)

のんびり、まったりモードですねー(*´ー`*)

しかし、海さん。が居ると

昼御飯が困ります(ー_ー;)

1人だと

何でも良いかー。ってなるけど

さすがに海さん。も居たら

何でも良いかー。ではいかんので

後で、昼御飯買いにいかねばー(ー_ー;)

嫁ちゃんは仕事ですが

昼までです(´・ω・`)

昼から図書館行きたいって言ってたなー。

空手の稽古の時間まで

ぼちぼちいきましょーかね。