ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんだかんだ言ってもさ(ー_ー;)

結局、おれ達が

やらなきゃ終わらないので

また

本気モードに成らざるを得ないと言うことで

それまでは

のんびりモードで行きます(ー_ー;)



しかし、最近

物忘れがひどいので

気をつけねばいけませんね(ー_ー;)

一昨日はガソリン入れて

キャップを閉めるのを忘れて置いて来ました(笑)

昨日、スタンドに取りに行ったらあったので良かった(;・ω・)

朝、仕事に出る時に

玄関の鍵を閉めたかを毎回

確認してるはずなのに

車に乗って

「あれ?閉めたっけ?」

と、もう一度見に行ったり

今日も朝

ご飯が炊けてなかったり。

ちょっとしたことなんですが

物忘れがひどくなってるよーな、気がします(ー_ー;)

もう1つ、1つ確認するしかないので

気をつけねばいけませんね(ー_ー;)