ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

最近、まともに稽古してません。

と、言うか

つい、悪いところを見つけてしまうので

指導ばっかしております(笑)

たまにはまともに稽古しようかな…………

稽古前に

『型』の練習をしておりました。

館長先生から

(* ̄∇ ̄)ノ何の稽古してんすか?

と。

(*´ー`*)内緒です。

5月の交流試合のお楽しみと言うことで(笑)

まだ、かたちを覚えいる段階なので

完璧に覚えるまでは

こそこそ練習します(笑)

海さん。は知ってますけどね。

なかなか、難しいですが

何か一つ、自分の型を覚えたいので

練習しております。

昨日は白帯さん達に

型を一つ、指導しました。

一つ、一つのかたちと

足の移動のやり方と

なかなか、上達は早いと思っていますが

あとは、気合いじゃ。メリハリじゃ。

まだ、流れるように『型』をやってるだけなんで

かたちを覚えたら次は

『演舞』から『演武』になるように

頑張っておくれ。

おれが白帯さん達に指導している間に

着実に碧さん。が『燕飛』と言う型を覚えています(´・ω・`)

まだまだ

(ー_ー;)わからん。

と、言ってますが碧さん。なら出来るはずさー。

おれも自力で

『燕飛』も覚えなきゃ(;・ω・)


昨日も良い稽古でした。