ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日です。休みです。空手&太鼓です(´・ω・`)

昨日は土曜日。

碧さん。を児童館に連れて行き

昨日からは海さん。

居ます(ー_ー;)

3月いっぱいで児童館も終わって

海さん。が居ます(ー_ー;)

嫁ちゃんは昼から出勤で

それまでは一緒にいましたが

さっさと仕事に行ってしまい

海さん。と二人(ー_ー;)

空手の時間になり

ちょっと早めに出て

海さん。児童館で遊ぶと言って

しかたないのでおれも一緒に行きました(ー_ー;)

疲れがなかなかとれないのか??(´・ω・`)

ちょっとキツイですが

稽古に参加。昨日は暖かかったです。

やっと、寒くないなぁ。と思ってたんですが

帰りが寒い(ー_ー;)

昼の気候で薄着だったので

帰りは寒かった(ー_ー;)

空手の稽古も終わって

昨日は太鼓の稽古にも行きました(  ̄▽ ̄)

久しぶりだったので

だいぶ忘れてました(笑)

おれ達だけだったので

1時間位練習して帰りました。

非常に疲れました(ー_ー;)

f:id:kaitokunaobakun:20170402123109j:plain

嫁ちゃんは頑張って練習してました↑↑

しかし、もう今月末のお祭りには間に合いそうにありません(;・ω・)

無理無理(;・ω・)




はぁ、休みの日に海さん。が居るだけで

こんなに疲れるとは(ー_ー;)

はよー親離れしておくれや………………




一昨日の夜は碧さん。

ケツ出して寝ておりました(ー_ー;)

f:id:kaitokunaobakun:20170402123531j:plain

寒くないんかな?