ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は太鼓の稽古はお休みで(ー_ー;)

買い物に行きました(  ̄▽ ̄)

と、言うか

火、水、木曜日と

買い物、行き過ぎ?(´・ω・`)

今日はゆっくり出来るのか??

まぁ、いいや(ー_ー;)



最近、海さん。が真面目に態度が悪いです。

本当に何を考えているのやら。

ちょっと、〆んといけんか??

児童館に友達と歩いて行くと言うので

そう、させてたんですが

こっそりおれの実家に行って

車で連れて行ってもらおうとしたり

今日で3度目。

実家の車は軽自動車なんで

友達も含めて乗れないよ?(´・ω・`)

何度も言っても聞きません。

2度目の時に次は考えてせにゃ、

ちょっと許さないよ?

と、言ってたはずなのに

また、今日兄からメール。

(;・ω・)また、来たよ。

兄さんも、雨が降ってたもんで

乗せて行ってくれたみたいですが

ちょっと

どいひーです。

すぐブーたれるし。

次やったら、直方道場ね。と

言ってたはずなのに

またやる。ばれないと思ってんのかね??

昨日はおれより帰って来るの遅いし

何やってんでしょうか?

嫁ちゃんが知ったらキレますがな。

怒られてるのを見るのも嫌なんで

どうしたもんかね??(´・ω・`)