ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日です。空手の稽古です(*´ω`*)

土曜日です。

今日は息子達だけ、稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

遅れて

息子達を迎えに行きました(  ̄▽ ̄)

ちょっとだけ、稽古を見学できました。

あ、碧さん。が

緑帯になっていました(゜▽゜*)

やったね(*´ー`*)

6級になりました(*´ー`*)

f:id:kaitokunaobakun:20170325231024j:plain

黄帯より似合ってると思います。

今、考えているのは

この調子で上手くいくと

茶帯の時期が長くなってしまいそうなので

どこかで調節するか?そのまま

1級、茶帯まで行くか?

悩み処なんです。

まぁ、まだ時間はあるので考えたいと思います。

海さん。は

黒帯になっての初稽古。

頑張ってました。

その調子で頑張ってほしいもんですが

どうでしょうねぇ。

今日はお絵描きしたものも渡せて

ホッとしました。(色んな意味で)

息子達を連れて

帰ってるときに海さん。に

(;・ω・)児童館今月いっぱい来ても良いみたいよ。

(゜▽゜*)遊びで行ったら駄目なん?

(;・ω・)色々と大人の事情があるけん学童さんで行ってくれ

(゜▽゜*)えー。んー。わかった。

(;・ω・)頼むよ。

と言うことで

今月いっぱいは児童館に行かせる事に。

嫁ちゃんにもその事を伝えると

(;・ω・)24日までやなかったん?

(;・ω・)今月いっぱい良いちよ。

(;・ω・)そーなん。

(;・ω・)うん。

(;・ω・)早く言ってよ。




帰ってから海さん。が

(゜▽゜*)今月いっぱい来て良いち、おれ知っとったよ。

(゜〇゜;)なんではよ言わんの?

(゜▽゜*)遊びで行って良いと思って。

(ー_ー;)



まぁ、こんな、感じ。