ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日です。今日は仕事です(´・ω・`)

今日は出勤日。

土曜日ですが仕事に来ています。

1人でのんびり?

ちゃっちゃか、組み立ててます。

気楽で良いです(* ̄ー ̄)。

5時ぐらいにフライングして帰ろうと思っています(´・ω・`)


今日碧さん。だけを児童館に連れて行ってもらいましたが

児童館の先生が

(;・ω・)海翔くんは??

と、聞かれたみたいです。

なんか、今月いっぱいは

来ても良くなったみたいで

早く言ってよ!!

な、感じです(´・ω・`)

空手の稽古は

息子達だけになりますが

海さん。黒帯で初稽古。

碧さん。緑帯を貰えるかも?しれない。

こんな、良い日でしたが

今日は仕事です(´;ω;`)

申告と卒業式で平日に2日も休んじゃたので

真面目に出勤しております(泣)

まぁ、しかたないか(;・ω・)

明日は休みの予定ですが。

あー。5時と言わず

はよー帰りたい(ー_ー;)